王子のまぶたブログ 眼瞼下垂と二重

形成外科専門医の王子富登のブログです。二重まぶたと眼瞼下垂の治療について紹介していきます。

アクセスありがとうございます。

二重、眼瞼下垂、逆さまつげ、まぶたのたるみやクマなど、

まぶたにまつわるお悩みをもつかたはとても多いです。

治療を受けるかどうかを決める際に、

少しでも参考になればと思い、

このブログを始めました。


インターネット上には様々な情報が流れています。

例えば、まぶたが垂れ下がり視野がせまくなる眼瞼下垂症に限っていえば、

病気の説明や手術方法に関する記載は多くあります。

そして治療が大変うまくいったケースの術前術後写真が列挙されています。

しかし、生の情報はやや足りないです。


治療を考えているかたにとっては、

どういった症状や訴えで治療を受けようとしたのか、
腫れやまぶたの開き、二重の幅はどのような経過をたどるのか、
どういった考えやデザインで手術をしたのか、
どういった手術をする医師なのか


といった、より細かい生の情報を知りたいのではないでしょうか。


まぶたの悩みをもつかたが
まぶた治療で幸せになれるように、

過去のまぶたの治療がうまくいかなかったかたが、
もう一度修正手術にのぞめるように、

私自身も成長を続けて、
多くのかたのまぶた治療にたずさわれるように、

このブログを続けていこうと思っています。




受診のご案内


眼瞼下垂治療をしたいかた、二重まぶたになりたいかた、
まぶたの修正を考えているかた、眼瞼下垂手術をしてから調子が悪いかた、
そのほかのまぶたの治療を考えているかた、

ぜひ相談にいらしてください。

埼玉県浦和にあるオジスキンクリニックで火曜, 水曜, 金曜, 土曜, 日曜(自費治療、保険治療)
Tel 048-711-5975

東京にある酒井形成外科で月曜(自費治療、保険治療)
Tel 03-3576-7788

で診療を行なっています。 診察をご希望のかたは事前にご連絡ください。

カウンセリングでお会いしましょう。

ブログ投稿数
143 記事
読者