王子のまぶたブログ 眼瞼下垂と二重

形成外科専門医の王子富登のブログです。二重まぶたと眼瞼下垂の治療について紹介していきます。

オジスキンクリニック オープンしました。

形成外科専門医の王子です。

 

まだまだ暑いですね。

夏バテしないようにしっかり栄養を取ることを心がけましょう。

 

本日は久しぶりのブログ更新となります。

 

OZI SKIN CLINIC(オジスキンクリニック)オープンしました。

 

f:id:tomitooji:20200828133334p:plain

 

このところブログ更新が滞っていた理由は、

クリニックの新規オープンでばたばたしていたからです。

何事も言い訳はよくないですね。

ということで、

2020年8月19日、埼玉県浦和にて、

OZI SKIN CLINIC(オジスキンクリニック)がオープンしました。

美容皮膚科、美容外科、形成外科を標榜する浦和最先端の美容クリニックです。

美容皮膚治療とまぶたの治療をメインとしております。

 

www.ozi-skin.com

 

私は顧問医師という肩書で参画しております。

 

 

まぶたの手術を、

私の力を存分に発揮できる自分のペースで、

私がこだわった精度の高い道具で、

私が考える最上級のおもてなしでご提供できればという気持ちでシステムをつくりました。

 

 美容皮膚においても最新の美容機器を取り揃えております。

しみ、しわ、脱毛、たるみ、ほくろなど、様々なお悩みにご対応できます。

美容皮膚では機器が新しいだけでは結果がでません。

レーザーの照射技術や知識があって初めて良い結果が出ます。

当院ではスタッフの技術に関してもどこにもひけをとらないと自負しております。

 

 

また、このようなご時世なので、

なるべくコストをさげてクリニックをつくるという風潮がありますが、

当院では真逆です。

埼玉で一番きれいなクリニックにすると決めて計画してきました。

 

クリニックに足を踏み入れた瞬間から特別な雰囲気を感じていただき、

美しく整った空間で気持ちよく施術を受けていただき、

また来たいと思えるような一流ホテルのようなクリニックを目指しております。

 

ぜひ一度ご来院ください。

私どものクリニックではいらっしゃるお客様全員がVIPです。