王子のまぶたブログ 眼瞼下垂と二重と逆さまつげと

形成外科専門医の王子富登のブログです。二重まぶたと眼瞼下垂と逆さまつげなどの治療について紹介していきます。

埋没法を受けたかたからの嬉しい報告

形成外科専門医の王子です。

本日は城本クリニックをお休みさせていただいて、

神戸で行われる友人の結婚式に向かっています。

 

 

新幹線の楽しみのひとつは乗車前になにを買うか。

 

乗り換え駅に着くまでに想像を膨らましながら、

限られた時間内に決断するという、

ある意味、勝負のイベントです。

 

 

f:id:tomitooji:20180512122422j:plain

 

家をでてからの天気のよさでピクニック感が湧いていたのに加え、 

たまごサンドとトンカツが好きなので即決でした。

 

 

 

埋没法を受けていただいたかたからの嬉しい報告

 

そういえば先日城本クリニックで埋没法をした10代のかたが、

 

性格も前向きになり、明るくなった

 

と言っていただけました。

お礼のお菓子もいただき、感謝です。

f:id:tomitooji:20180512123932j:plain

「チョコとブジー」

 

 

埋没法は糸と針だけでのシンプルな手術ですが、

 

髪の毛より細い糸一本で人生を良い方向に変えることができる。

 

ロマンティックですね。

 

でも

 

同じ細い糸でもやりかたを間違えばどつぼにハマる可能性もある。

 

ことも確かです。

 

埋没法はシンプルな手技ですが、

だからこそ知識や経験によって差がでます。

 

切開法と埋没法を多数経験している医師にやってもらいましょう(^ ^)

城本クリニックは価格と技術の両面でおすすめです。