王子のまぶたブログ 眼瞼下垂と二重

形成外科専門医の王子富登のブログです。二重まぶたと眼瞼下垂の治療について紹介していきます。

本年もよろしくお願いします。【佐倉病院の診療スケジュール変更について】

形成外科専門医の王子です。

 

f:id:tomitooji:20200111131608j:plain

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

 

遠出はしてないですが年末年始最高でした。

 

初詣でお守りも買ったし、準備万端です。

またこの一年間で患者さんを満足させられるような手術を

たくさんできるように頑張りたいと思います。

 

他人を批判せずとも自分の価値を高く保てるような、

正々堂々とした医療を心がけていきたいと思っています。

 

 

本日は業務連絡です。

 

佐倉病院での勤務が月2回(隔週火曜)になります

 

私の前職場である東邦大学医療センター佐倉病院での非常勤勤務が減ります。

いままでは毎週火曜でしたが、

2020年1月より月2回(隔週火曜)となります。

佐倉病院での診療は、外来診察のみとなり、今後佐倉病院での新規の手術は行いません。

佐倉病院での手術をご希望されていた千葉県の方々には申し訳ないですが、

手術が必要な場合は、東京にある酒井形成外科での手術となります。

佐倉病院で診察をお受けいただき手術適応と判断できた場合には、

佐倉病院で採血検査を行った上で、酒井形成外科の手術予約が可能となります。

 

酒井形成外科では保険手術も自費手術も対応していますので、

ぜひご検討ください。

酒井形成外科のグーグル口コミは悪いですが、

大塚駅からも近く、院内も綺麗で、

待合、診察室、手術室などすべてプライバシーを保てるようになっております。

そして待ち時間は大学病院に比べて圧倒的に少なく、ストレスも少ないです。

初診のかたでもお電話で30分枠のご予約をお取りできます。

保険でも自費でも30分枠をとれます。

なので待ち時間はほぼありません。

こんな条件のよいクリニックはなかなかないと思います。

ちなみに手術室のひとつはこんな感じ。

f:id:tomitooji:20200111131952j:plain

広々としていてとても綺麗です。

落ち着いて手術を受けられますよ。

ぜひ一度いらしてくださいね。