王子のまぶたブログ 眼瞼下垂と二重と逆さまつげと

形成外科専門医の王子富登のブログです。二重まぶたと眼瞼下垂と逆さまつげなどの治療について紹介していきます。

ヒアルロン酸のセミナーにいってきました。

形成外科専門医の王子です。

 

 

遅ればせながらのレポートです。

 

 

ヒアルロン酸注入のお勉強

 

先週の日曜日にアラガン社のヒアルロン酸セミナーに参加してきました。

f:id:tomitooji:20180602123858j:plain

海外の有名ドクターのライブ注入もあり、300人もの美容ドクターが参加していました。

さすがアラガン。

 

 

城本クリニックでもヒアルロン酸は人気メニュー。

そのなかでも、アラガン社のヒアルロン酸厚生労働省の認可品であり、

使用する機会がとても多いのです。

おでこ、こめかみ、みけん、ほほ、ほうれいせん、あご、、、

色々な部位の治療をさせてもらっています。

 

 

ご高名の先生方の発表も大変勉強になりましたし、

ライブ注入もすごくよかったです。

早速診療に活かしていきます。

 

 

会場の入り口にあったオブジェ。

f:id:tomitooji:20180602123953j:plain

ずいぶん大きなガラスだなー

と思って近づいてみたら、

 

 

ひんやりしてます。

氷でした。

氷の中にボトックスの箱が浮いておりました。

 

 

さすがアラガン。

やることがかっこいいです。

 

かなり気温が高い日でしたのでぴったりでした。

↓こちらはボリューマという高品質なヒアルロン酸が氷の中に。

f:id:tomitooji:20180602124003j:plain

 

 

アラガン社の皆様、(特にTさんとUさん)

大変ためになるセミナーを準備していただき、

ありがとうございました。